■名簿■〜五頁目〜    HOMEへ

          十壱

<番号> <名前> <MAIL> <HP> <性別> <一言>
81 羽マム × × 流星花園が始まって何気なく観たら・・・
おもしろいじゃない!で、DVDをついつい・・・
jerryラブ!!!!なんですが!!
最近ヴィックが私の夢に何度か出てきたため・・
気になる存在に!?というか!!YAMAHAのcmで
KENもヴァネスもいい!いいね!F4ってみんないい!!
82 すずり × × 深夜、何気なく付けていたテレビで
流星花園を見たのをきっかけに、
jerryにはまってしまいましたっ。
83 ざい仔♪ × × 去年の夏休み、やっていた流星花園を見てハマリました。
ヴィックがダイスキです、はぃ。よろしくおねがいします。
84 たまみ × 去年放送されていた流星花園を見て
ジェリーの魅力にはまっちゃいました。
大好きです♪ぜひ参加させてください。
85 naco × × 遅ればせながら、同盟に名を連ねさせていただきます。
F4のなかのヴィックファンの私ですが、
管理人の朧葵さんにもかなりお熱(笑)な私です。
これからもよろしくです。
86 ましろ × 流星花園&山田太郎ものがたりをみて
ジェリーとヴィックにどっぷりはまってしまいました!!
他の2人もかっこよくて大好きですv
F4最高ですvvvこれからよろしくお願いします★
87 min × × 死ぬほどジェリーとヴィックにはまっている自分がつらい。
中国語がわからん。管理人さんの親切心に
頭が下がりっぱなしです。感謝!
これからもよろしくお願いします。
88 Sara × × 流星花園でハマッた〜〜〜!F4大好き!
特にJerryと仔仔が大好き!
こんなにハマッたことはなかったです。
頭から離れず、ニヤつく自分が恐いっ。
こんな私ですがよろしくお願いします★
89 智慧 × 私は、ぃっでも、言承旭の事考えて、ゃばぃッス。。
しかも、夢に出てきて、何かとハッピです。。
しかし、TVでやっている流星花園ヮ、音声が違うので、
本人の声ぢゃないのが残念です!!
ぇぇっと、こんな私ですがどーぞよろしくお願いしますね☆
90 るんぱっぱ × × 流星花園を見てF4に一発ノックアウト!!
4人とも大好き・・・特にヴィック王子の深い瞳からは
目が離せません。これから仲良くしてください。
91 Noriko × × jerryが死ぬほど好きです。
でも4人揃ってのF4も好きです。
宜しくお願い致します。
92 にーこ × F4全員大好き!
未だに(多分一生)F1は決められません。
でもきっかけはやっぱ道明寺でした。
スー友いっぱい出来たらいいな。宜しくお願いします。
93 空花(そらか) × × jerry大好きです!!最近仔仔も・・・☆
もちろん、ケンちゃんもヴァネちゃんも。。
ってみんなやんっ!!(笑)
よろしくお願いします♪
94 ダンボママ × × 10月に流星花園を見て以来
すっかりはまってしまいました・・・
みんなみんな大好きです・・・
でも一番はジェリーかな・・・
どうぞよろしくお願いします・・・
95 くんくん × × 流星花園の放送以来F4迷に。
F4の事が知りたいためだけにPCを購入。
jerryが一番ですがメンバー全員が魅力的なグループは
他に無いです。これからよろしくお願いします。
96 すう × × 友人から「面白いよ」と軽〜く言われ
何の気なしに見ると、もう居たたまれないくらい
はまってしまいました。 36歳子持ちの私が不覚にも、
アイドル漬けになってしましました。
ジェリー迷です、どうぞよろしく。
4月のアルバム発売日決まったら教えてください。
97 yu-ri × × 流星花園でF4迷なりました。
30歳後半の主婦ですが宜しくお願いします。
98 のー × × なにげなくレンタルした流星花園ではまりました。
ジェリー大好き!毎日が楽しいです(笑)
友人からは「だんだん南下(韓国→台湾)してる!」
と言われてます。よろしくお願いします。
99 yayoi × × 芸能ってそこまではまることないんですが、
ジェリーを流星花園で知り、あまりのカッコよさに、
かなりはまっちゃい、色々知りたいと思ったので、
同盟はいりまーす!
100 HARUKA × × 本っっ当にF4大好きですっ!!
私の県ゎ、もぉ発売しているはずのCDがどこ
行ってもなぃんですょ↓↓いったいどこにぁる
のでしょぉか・・・泣泣
私が一番好きなのはJERRYです☆















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送