■名簿■〜八頁目〜    HOMEへ

          十壱
<番号> <名前> <MAIL> <HP> <性別> <一言>
141 亜侑凛 × × Jerryに一目ぼれしてしまいました☆★
142 マミ × もちろん旭!なんだけど
最近友達がヴィックって言うから・・・・
髪も短いの見て歌上手だし・・・
ちょっとカッコイイかなって思い始めてますが、旭ファン!(笑)
本買ったり、CD買ったりするまで
ハマったのは初めてです!
あの無邪気な笑顔があたしのドス黒い心を
ちょっと照らしてくれるんです(笑)本当に
143 ふわり × 皆さん。はじめまして!
jerry大好きなふわりと申します。
もちろんF4みんな好きです!
それぞれ個性をもっていて素敵すぎです(⌒⌒)
まだ日が浅いので、いろいろ教えていただけると嬉しいです!!
宜しくお願いします。
144 みない × × 皆様、はじめまして!
私F4ファン歴半年のまだまだ初心者ですが、
F4ファンの友達がいなくて寂しい毎日を送っています。
ぜひお友達になってください!
誰かというと、ジェリーですか!
でも皆さん素敵過ぎて皆大好きなんです。
よろしくお願いします
145 sachi × × 初めまして。F4暦一年くらいだと思うのですが、
はっきり覚えてません。
三児の母で中三、小6、小2の子がいてます。
仔仔迷ですが、みんな大好きです。
上二人は女の子で、仔仔迷ですが、 一番下の子は男の子なんですが、
ヴァネスがかっこいいと言ってます。
どうぞ、よろしくお願いします。
146 らいおん × × 初めまして。主人公認 言承旭大好き一児の母です。
Jerry迷なのですが息子は仔仔のようにかわいく、
かっこよく育って欲しいと・・・思ったようには育たない・・・
これからどうぞよろしくお願いします。
147 せり × × 旭迷です!!
迷歴1年ちょいってとこでしょうか。
よろしくおねがいします。
148 のぞみ × × 言承旭! あの たくましい腕に抱かれたいぃぃ。。
149 カナえもん × × じぇりぃ大スキだぁぁぁい♪♪
150 のん × × じぇりぃ大好きっ子
F4大好きだよおん★☆特に旭が!!!!
まじホレましたぁっ!!!
これからも永遠にF4ファンであり続けたいと思いますので
みんなよろしくネ☆★
151 みつこ × × ジェリー大好きです。
近くにF4迷がいないので、登録できてすごくうれしいッ♪♪
152 シズキ × みんな大好きです!!
153 アルス × F4大大好きですv特に、仔仔!
王子様笑顔が好きv
私も、F4同盟作っています。
もしよければ、みなさんも参加してください=!
154 チチ × × 世界の中心で仔迷と叫びたい。。
今やF4は私の生活、世界の中心だー!!
155 べん吉 × × F4迷友達がほしいです!
せっかちでした。宜しくお願いします。
156 希沙良 × 「流星花園」を見て以来 F4大好き♪
特に言承旭が大好きです!!かっこいいっ!!
宜しくお願いしますm(_ _)m
157 千鶴 × × 『流星花園』を見てめっちゃF4好きに
なってまいましたぁ((*≧▽≦)ノ
特に…仔仔とジェリーが大好きですっっ
でも全員大好きです笑
158 ヨシプー × × 「流星花園」見てF4を知り、迷になりました。
4人共大好きです。スー迷のみなさんとお友達になりたいです。
よろしくお願いします!
159 あっこ × × 『流星花園』で、初めてF4を知りました!
旭大好き!F4迷の皆さんこれからよろしくです!
160 まりん × × 「流星花園」でF4を初めて知りました!!
回を重ねて見る度に惚れちゃいます♪
全員大好きです!!F4好きな人と友達になって
メールをしたりしたいです!宜しくお願いします!















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送