■名簿■〜参頁目〜    HOMEへ

          十壱

<番号> <名前> <MAIL> <HP> <性別> <一言>
41 SETSU × × みゅうからここの登録所を聞きました。
まちがいなく最年長だと思いますが登録させて下さい。
F4大好きです。
42 kaori × × 始めまして 昨年11月に『流星花園』DVDを見て
 ジェリーが大好きになってしまいました。
まわりにF4の事を知ってる友人いないので
寂しく感じていました。
まだ、ファンなりたての私ですが・・・
F4同盟に参加させてください。
43 maami × × F4に、この年になってこんなにはまるなんて、
自分でも????ビックリ 青春してます
44 あい × 今上海に高校留学しています。
そこでF4を看板などで良く見かける様になり・・・
はまっちゃいました。。。特に仔仔迷ですが、
F4全員ダイスキです!!ファンになって2年くらい・・・
でも本気ではまり始めたのは最近なんです;;;
これからどうぞよろしくお願いします。
45 麻莉 × こんにちは!
原作が大好きで、レンタルしてからおちてしまいました☆
私こそ年長者だと思われますが、どうぞよろしくお願いします♪
JERRY&仔 LOVEです!
46 ゆい × こんにちは。
1月に流星花園を見てファンになったゆいと申します。
ジェリーとヴィックの二人とも好きになってしまいました。
二股かけちゃってます。
毎日頭の中はF4のことでいっぱいです。
どうぞよろしくおねがいします。
47 momo × 最近流星花園を見て一発でハマってしまいました。
もうjerryにメロメロです
仲良くしてください m(_ _)m
ヨロシクおねがいします。
48 祥野 流星花園を見て、やられました(>△<)
vicの表情と声優さんが合ってて
もぉ・・・ヤバイですねUu
49 りさ × kenサイコー
50 Maika × 流星花園を見てF4にどんどんハマっちゃいました!!!
F4は、全員スキなんだけど、
特にJerryがスキです!まじカッコイイ!!
51 きっちん × × こんにちは!
私がF4を知ったのは、
台湾でドラマになると宣伝されていた時でした。
最初は「うわぁ〜」って思っただけでしたが、
深夜TVで放映されているのを見て面白いやん!?と
思ってレンタルして全話見て、
「かっこえ〜」と感動してしまいました。
私はジェリーの笑顔とKenちゃんが大っ好きです!
52 takako × × ジェリー大好き!!
53 hiromi × × Jerry狂とは私のこと!!
知ったのは去年の10月ごろ。
Jerryの真剣なときの表情と、
最高のスマイルにイチコロでした。
54 sachiko × × 実は2年前からF4大好きでした。
今年は仔仔も日本で活動するようなので楽しみ!
ワタシはJerryLoveです!!
55 tina × そして、私は旭迷ですが他の3人も大好き♪
今日は白仔仔をゲットしてきました。皆さんよろしくね☆彡
56 aoi × サイトはF4とは全く関係のない趣味のHPです。
二年前からF4好きでした。
前は旭迷でしたが今は仔迷です。
よろしくおねがいします〜
57 kaho × × 流星花園見てはまりました!!
特に仔仔が好きです☆
F4最高〜〜〜〜!!!
58 honoka × × 久しぶりにこのトキメキ☆を!!
毎日F4☆のお陰で家事が楽しくなりました!!!
娘と一緒に楽しんでます!!
59 kiyumi hiroi × × F4で若返り?
F4ビンボーになりそうなぐらいはまってます。
60 ARIMA × 流星花園ではまりましたv
F4のなかでは仔仔が大好きですv
最近台湾にいって、仔仔のバスを見て感動しました(笑)





















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送