■名簿■〜六頁目〜    HOMEへ

          十壱 

<番号> <名前> <MAIL> <HP> <性別> <一言>
101 こっこ × × とにかく、阿旭が大好き!!
102 hiro × × jerry大好き!けどF4を追っていく家に
みんな好きになってきました。
どうぞよろしくお願いします。
103 ポンポン × × ついこの間までは、F4を知りませんでした↓↓
でもマンガを読み→ドラマを見て、ファンになりました。
全員好きですが、やっぱり阿旭の大ファンです!!!
高1です。よろしくお願いします☆★
104 アフォ娘 × 生活の中心がKenちゃんになりつつある、
Kenちゃん迷です///どうぞよろしくお願い致します。
105 Lady F × 着ウタはF4です。最高!!かっこいいvv
106 sui × × 去年の10月からF4との衝撃的な出会いが。。。。
それ以来F4づくしです。阿旭迷ですが、F3も勿論大好きです!
宜しくお願いします。
107 ちっちきちー × × 04'7から寝ても覚めてもF4LOVEになりました。
仔仔迷ですが、F4..でいる皆が大好き。
どうぞ宜しくお願いします。
108 kana × × 毎回流星花園を見ていて旭のファンになりました。
ライブのDVDやドラマのDVDなど見て癒されてます。
これからよろしくお願いします。
109 む〜みん × × 流星花園見て、はまりました。
JERRY,こんなに素敵な人がいるなんて。
でもF4のメンバーはみんな好きです。
仔仔はかわいいし、KENちゃんはやせてかっこよくなったし
(流星花園初期はちょっと・・・)、
バネは「流星雨」見てますます好きになりました。
踊らせたら最高だしね!
でも、なんか見ていて心配な旭から目が離せません・・・
どうぞ、よろしくお願いいたします。
110 rino × × 昨年6月にスカパーで放送された流星花園で
ノックダウン!とくに旭が大好きです〜!
どうぞ、よろしくお願いします。
111 ジャス × × 流星花園で知って、
山田太郎でめっちゃハマリマシタぁ〜☆
仔仔かわ良い〜♥学校では誰も好きな人いなくて
めっちゃサビシイ。。だから入っちゃいましたぁ〜
112 おみち × × 母が「ついで」で
買ったコンサートのDVDではまりました。
仔仔の声&おめめにクラクラ〜ってしちゃう毎日です。
113 みあ × × 流星花園でやららえました・・・笑
仔仔ファンです。仔仔・・・やばいです。
やられました・・・。とにかく大好きなんで入りました。
お金を貯めたら台湾行きます。
F4のライヴ情報とかみなさん教えてくだしゃいね。
114 ayumi × × はじめてF4を知ったのは、流星花園でした。
友達から何気に面白いといわれ、
見たらなんとイケメンたちがいるじゃないですか。
はまりました。私は仔仔迷です。
BS日テレが映らないので、友達に録画してもらい、
太郎ちゃん見てます。戦神もそのつもりです。
115 なつみ × 東京MXテレビで流星花園を見て迷になりました。
特に仔仔&旭が好きです♪
毎日F4の事で頭がいっぱいです。
初心者迷ですがどうぞよろしくお願いします。
116 yuzu × × 去年の7月頃にBS日テレ見て
めちゃめちゃ好きになりました☆
かなり旭が好きです☆よろしくおねがいしまーす♪♪
117 成葉 × × 偶然にも東京MXテレビを見ていたら、
流星花園がやっていてかなりはまりました。
F4はみんなカッコいいとは思いますが、
やはり一番はJERRYです♪♪♪
着メロはJERRYの曲ばかりで、
待受けもJERRY一色です☆★
F4と出会ってまだ数ヶ月で初心者ですが、
よろしくお願いします。
118 おれんじみるく × × 原作含めてF4大、大、大好きです。
特にジェリィが好きです。
みなさま、よろしく〜
119 kanako × × 成葉さん同様東京MXテレビからのデビューです。
最初は「ラベンダー」で台湾ドラマを見て
はまりその後花より男子の台湾ドラマ版が
続けて放送されることを知り見てたら
もうすみませんが「ラベンダー」なんか、
めじゃないと思いました。
私もF4大スキですが、やっぱjerryが一番スキです。
120 andloid × × 私のゴールデンタイム午前2時。
TVザッピング中にう??ととまったのが
流星花園の仔の場面。しかし現在は完全に阿旭に萌え〜。
徐々に私の友達もまきこまれつつある今日この頃。
どうぞよろしくおねがいします。















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送